« Nike Airmax360-6 | トップページ | 2006F1始動2 »

2006年1月25日 (水)

ジョグダイヤル

image51

↑SONY製ジョグダイヤル携帯電話達

これ以外にも巨大な携帯電話初期の奴もSONY!

私はSONY信者!!

なんでもSony、高くてもSony、使いにくくてもSony!

でも“親指シフター” なんのこっちゃ!?!

昨年の夏、auのお姉さんに“多分、ジョグ付はA1440SⅡ

が最後かも知れませんよ!!”といわれ購入したんですが、

SonyのHPでジョグダイヤルが付いているW41Sという新

機種が!!しかし多機能音楽プレーヤーやありとあらゆる

機能が満載!! 私には必要ありません。でも次ジョグダ

イヤル搭載の機種が発売されるかは??

“親指シフト”は偉大なる伝導師様達に導かれ進化+深化

を続けておりますがジョグダイヤルは風前の灯!!

せめて1機種ぐらいは続けてください。メールとカメラがあれ

ばいいです。+Bluetooth も欲しいけどSONYからは無理?

|

« Nike Airmax360-6 | トップページ | 2006F1始動2 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/8335741

この記事へのトラックバック一覧です: ジョグダイヤル:

« Nike Airmax360-6 | トップページ | 2006F1始動2 »