« ジョグダイヤル | トップページ | Nike Airmax360-7 »

2006年1月26日 (木)

2006F1始動2

先週から今週にかけて2006モデルが続々と公表されてます。

まずは Lucky Strike HONDA RA106 

正常進化って感じ。小さくさらに低くなったサイドポンツーン、

カラーリングも前年とあまり変わらず。フロントウイングが白に

LSマーク付きに。で翼端板にスポンサーロゴか!って思ったら

ルーベンスだって、ここも名前かい!!で、H2OはSA行きで

すか?リアウイングに大きいNGKロゴが。今年は勝ってね。

で、マクラ-レンMP4/21 ノーズめちゃ細い!!

かっこいい!!ホーンウイングも角ばりましたねぇ。

リアカウル思いっきり切りかいてます。残念、、、、

フェラーリ248F1 また型番かえやがった。ややこし。

で、変なとこにミラー付いてる。マルティーニが久しぶりにもど

ってきましたね。ブラバム・ロータス以来ですかネェ。だけど、

ロータスつながりのオリンパス消えてます。これも残念。

BMW  がっかりのカラーリングにへんな型番 F1.06

モー娘。かよ!!インテルのスポンサードのエンジンカウルも

ロゴが入ってるだけで、ペトロナスカラーもなくクレディスイスも

O2も貼ってあるだけって感じ。ブラバム→ウィリアムズとBMW

サポートイメージを続けるのは良いけどあまりにも地味。

なんだかなぁ、、、、、  続く。

|

« ジョグダイヤル | トップページ | Nike Airmax360-7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/8346246

この記事へのトラックバック一覧です: 2006F1始動2:

« ジョグダイヤル | トップページ | Nike Airmax360-7 »