« 2006F1始動3 | トップページ | Nike Airmax Classics »

2006年1月29日 (日)

大阪国際女子マラソン

image52

わが家の前を走り抜けるトップ集団!

スタートから約18分後の風景です。 今日の大阪は

快晴で気温も高く“本当にいいお天気”って感じです。

まあ、みなさんの速いこと!あのスピードを維持して42

km走るの?って感じ。私が長居公園1週ガァーって走っ

ても無理無理な速さ。(Airmax360履いてても一緒?

意味ねぇー、でも長居公園ジョギングでAirmax180を1年

で2足履き潰しましたよ。履き方も走り方も悪いんですけど。)

image53

で、↑これは前座の市民マラソン、みなさん頑張って!

閑話休題 物欲満載 

東芝の携帯、HD40GBのうち外部HDとして使えるのは

512mbだけ?!らしい。がっかり。Sonyさまに期待!!

DSLiteの予約はまだなんすか?WiFiUSB面白そう。

指シフトキーボードでエルゴ系デザインでワイアレス

って製品でてくれませんかねえ。むちゃ無理な要望ですよ

ね。で、トラックボール付!!ジョグダイヤルの携帯と一緒

で特注でもしないと無理無理ですね。我慢我慢。

|

« 2006F1始動3 | トップページ | Nike Airmax Classics »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/8397190

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪国際女子マラソン:

» 第25回大阪国際女子マラソンC.ヌデレバ優勝 [芸能&スポーツ瓦版]
今年の第大阪国際女子マラソンはC.ヌデレバ優勝して 途中で追い上げて逆転して優勝候補の呼び声通りだった 日本も小幡など良い走りだったしレース全体で良かった 大阪国際女子マラソンは毎年アルフィーの歌が聴けるし 良いレースも見れるし毎年ホント見るのが楽し....... [続きを読む]

受信: 2006年1月29日 (日) 18時53分

« 2006F1始動3 | トップページ | Nike Airmax Classics »