« クリスマス051223HG | トップページ | クリスマス051225“USJ” »

2005年12月25日 (日)

クリスマス051224“オードリー”

数少ない訪問者のみなさま方、

“メリー クリスマス”

昨日も送迎してましたけど、送って行った

お年寄りの皆様、家に戻るとクリスマスも関係

なさそう。ちょっと寂しい。デイサービスではあん

なに楽しそうだったのに。といっても私一人でみ

なさんの家にお邪魔しても迷惑やろうしなぁ。今度

の年末年始も心配。すかたんな事したり、夜どっか

行ったり、家の中でこけたり、、あぁ心配、、、、、、

image38

わが家のイブ。バブリーの時代のクリスマスを思い出す

番組やってて半分笑えて、半分懐かしいけど年相応の

クリスマスかなぁ、、という平凡でささやかなイブの夜で

した。健康な家族に感謝。

で、TVでやってた“ローマの休日”オードリーの圧倒的な

“凄さ”に見入ってしまいました。何度観ても引き込まれて

しまう映画です。モノクロであれだけ色鮮やかな映像なんて、

去年の私のクリスマスプレゼントです。

|

« クリスマス051223HG | トップページ | クリスマス051225“USJ” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/7818936

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス051224“オードリー”:

« クリスマス051223HG | トップページ | クリスマス051225“USJ” »