« Cheap Trick | トップページ | MP4-20 »

2005年11月 7日 (月)

大阪VS千葉

「うーんっ」としか言いようがない遠藤のPK (T_T)

ナビスコカップとはいえ決勝敗退 OTL

またまた千葉にもっていかれました。オシムさん凄い!!

阪神も「えっ」ていう間に負けてた。経済効果考えたれや(-_-;)

毎年、主力が抜けていくのにチーム力向上していくんだから。

阿部君来年フランス??ちょつとそれはきついよね。でもまた

また強くなるんかな、オシムマジック。で、千葉のユニ、なんで

緑なくなったん?柏っぽいよね。黄・緑・赤やったのに、でも今

のほうが締まってかっこいいよね。

Jでは優勝してね、ガンバ大阪。今年最後のお楽しみだから。

襟立松波選手おつかれさま、まだ若いけど本人がきめる事や

しねえ。アラ様も諸事情で退団みたい、吉原君出ないでネ。

監督は、、、。で昨日は雨の御堂筋パレード、微妙に残念。

でも千葉のチームって両方とも最近良いよねぇ。

「地道な努力で上がってきました。」って感じで、ロッテ、ファン

サービスがんばってるし。(下が黒のユニはちょっとて感じでし

たけど。) 26ユニかぁ、応援も個性あって良いし。

でも、本当にガンバ勝ってね。せり負けしそうな、ここ一番弱い

です。って感じアリアリなんでフェルナンジーニョさま、チーム引

っ張ってください。最後に1個ぐらい喜ばしてね。大黒様!!

|

« Cheap Trick | トップページ | MP4-20 »

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/6948586

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪VS千葉:

« Cheap Trick | トップページ | MP4-20 »