« アニマル | トップページ | クイーン来日 »

2005年10月24日 (月)

続バレエ発表会

というわけで、奈良は“いかるがホール”へはるばる

バレエ発表会を観に行ってきました。

image05

↑これが“いかるがホール”法隆寺の近くにあります。

なんと、大阪と違い?駐車場は無料です。

某大阪市の駐車場なんて職員が一番偉そうに停めて

んのに   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

図書館も明るく広々としていて、ああっ近所にあったら

なぁー、という感じです。でも駅から遠いのと近所に何

も無い!のはチト問題。地元の憩いの場になってるの

でしょうか??(他県の事をぐずぐずいわない!!)

ホールは700人程度収容でき、発表会には最適の大

きさでした。喫茶室小さいぞー、ロビーにベンチ少ない

ゾー、と文句は多いんです。(文句言いです。m(__)m)

発表会、みなさん頑張ってました。ゲストのお兄さんも

ダイナミック、高く舞ってました!! 私、“月あかり”良

かったです。これから、彼女ら伸びて行って大きな舞台

踏めるようになってほしいです。(親でもないけど?)

ほんで帰り、某野球チーム売却百貨店で、ワイン買って

帰りました。だって食品売り場通ったら、すごく熱心に薦

だもん。“シャブリ プルミエ クリュ”

image06image07

帰って、アボガドと鮪のカルパチョで美味しく食べさせて

いただきました。次は12月のピッコロシアターで!!

|

« アニマル | トップページ | クイーン来日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バレエ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/6549395

この記事へのトラックバック一覧です: 続バレエ発表会:

« アニマル | トップページ | クイーン来日 »