« バレエ発表会 | トップページ | アニマル »

2005年10月21日 (金)

バレエ フォー ライフ

昨日、ピンクフロイドバレエ観たいー、と叫んでましたが

バレエ フォー ライフ もっと観たい!! 

某オークションで2年前応札したんですが、6万円(@_@)

という値がつきまして、それはないやろー、私も手に入れ

たら売っちゃおうかなぁーと言う値段で取引されてました。

その後、DVDで出てましたけど醒めちゃってました。

時々、夜中NHKでバレエ放送してるんですけどね。

再販・再放送してくれないかなぁ。

“バレエ カンパニー”も良かったですね。

↓コレコレ(^◇^)

ほんで、森下洋子さんのCM

オムロンさんでしたね、

ホームページ行ったら、

ムービー観れます。

|

« バレエ発表会 | トップページ | アニマル »

バレエ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/6503013

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ フォー ライフ:

« バレエ発表会 | トップページ | アニマル »