« 昨日のつづき、、、 | トップページ | おつかれさまー »

2005年9月24日 (土)

いい試合でしたね。

ガンバVSアントラーズ

あそこで同点にされる詰めの甘さが、、、

でも“あの鹿島”とこんないい試合できるチームになるなんて、

磯貝さんや永島さんがいた時代、エンボマ時代から長かった、、、

もし優勝しても阪神優勝の影で、、、地味な盛り上がりかも、

でもまだ9試合あるとは、しんどい、鹿島こわい(-_-;)

アラウージョ よく清水から獲れたもんだ、遠藤選手も京都から、、

シジクレイも神戸から、、最近の補強策あたりっぱなし(^◇^)

でも新井場選手が鹿島にいるなんてなぁ。

あと西野はなぁ(ーー゛)  千葉の監督いいなぁ。

オリーベやラパイッチどうしてんねんやろ。

今日も妄想三昧でした。

|

« 昨日のつづき、、、 | トップページ | おつかれさまー »

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/6099159

この記事へのトラックバック一覧です: いい試合でしたね。:

« 昨日のつづき、、、 | トップページ | おつかれさまー »