トップページ | 2005年10月 »

2005年9月30日 (金)

宅建講習

今日は宅建主任者講習で1日、た○つガーデンに閉じ込められる。

1講義75分でくたくた。16時までみっちり講義を受ける。さすがに

今となっては携帯ならすバカもいません。でも75分はつらかった。

もっとつらかったのは主任者証に写っている自分の写真(>_<)

わかってはいるが、むちゃくちゃ老けてる(T_T)/~~~

有効期限は平成22年、そのころは諦めてるでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月29日 (木)

はよ帰えろ

今日で、優勝決まりそうなので、はやめに帰ります。

暴徒と遭遇しないうちに。

エアガンや本物で撃たれたら大変ですしねえ。

こっそり、お祝いします。数少ない当ブログ読者のU社長は大喜び

でしょうけど。でも私も遠井選手やカークランドから、ブリーデン、

ラインバックの時代(もちろんタブチくんも)からのファンなんですから。

でも、野村みたいなうっとおしいおっさん監督にするんやろ。

仙台の人かわいそ、ベガルタももうひとつやし、牛タンもあかんし。

ちつちゃく“祝優勝”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月25日 (日)

おつかれさまー

世間では怒涛のW3連休が終わったようで

“みなさま、おつかれさまでした。”

私は、無休で働いていましたが、一般企業の休む日と仕事

の調整が大変ですね。給与振込日前に連休が続くと予定ガ

タガタで大変です。その上、少しだけ携わっている介護関係

の仕事はカレンダー関係無しの世界なので、4年後に有る

秋の5連休の時はどうなるんでしょうか?

GWや年末年始、お盆と世間のみなさま慣れているけど、

秋のGWはどうなることやら。ちょっと前まで(10年以上前で

すけど)日本は休みが少ないとメディアが喚いていたんですが、

変な形で増やすから扱いにこまりますよね。

でも、問題は今日のブラジルGPですよね。

起きてれるかな、ディレイしませんように。

たっくんはどんけつからですね。スタートで前の10台ぐらい絡み

ませんかね?

A1GPはネルシーニョがPPらしいですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月24日 (土)

いい試合でしたね。

ガンバVSアントラーズ

あそこで同点にされる詰めの甘さが、、、

でも“あの鹿島”とこんないい試合できるチームになるなんて、

磯貝さんや永島さんがいた時代、エンボマ時代から長かった、、、

もし優勝しても阪神優勝の影で、、、地味な盛り上がりかも、

でもまだ9試合あるとは、しんどい、鹿島こわい(-_-;)

アラウージョ よく清水から獲れたもんだ、遠藤選手も京都から、、

シジクレイも神戸から、、最近の補強策あたりっぱなし(^◇^)

でも新井場選手が鹿島にいるなんてなぁ。

あと西野はなぁ(ーー゛)  千葉の監督いいなぁ。

オリーベやラパイッチどうしてんねんやろ。

今日も妄想三昧でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月20日 (火)

昨日のつづき、、、

昨日、ミナルディの心配してたら、今日のニュースで

バトンの残留が、、、?!

たっくんは、、

①BARテストドライバ

②IRLホンダ陣営で参戦し、Indy500で勝ち翌年復帰

③TOYOTAへ電撃移籍、使えないラルフをポイしてヤーノと組む

④TOYOTAへ電撃移籍 08年のLexusのためウイリアムズに

 貸し出されピッオニアと組む。ウェバーはポイ。

 うーん、仕事中に妄想がとまりません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月19日 (月)

エナジードリンク

仕事場ちょっとかたずけてたら、この瓶でてきました。

バリのビンタンマーケットで買った“レッドブル”image-redbull

ウオッカで割ったらムチャ効きらしいですが、

この会社、ミナルディも買ったっちゃらしい。

ジュニアチームにして子飼いドライバー乗せるらしい。

F1からオランダ資本が逃げていくじゃないですか。

ヘルメットもそしたら牛さんマークが4人も?!(@_@)

ジョーダンもどこに行くんだろ?

無限+フィレンツェン時代はカラーリングも超かっこ

良かったのに、落ちたもんだ。ナレインには是非来年も

残ってTATAのロゴをでっかくしてキングフィッシャーのような

インド資本を連れて来て黄色を大事にして欲しい?!?

ついでに、華のないバリケロはいりません。ブラジルが

BATにとって重要市場といっても、、、(ーー゛)

それなら、かっちょいいピケJrがいるじゃないですか。

ロッシも来てくれますように。    妄想だらけm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年9月18日 (日)

テニスクラッシック

買ってしまいました。

“ナイキ・テニスクラッシック”

ホワイト&ブルーのお気に入りカラー(^◇^)

知る人ぞ知る?マッケンローモデル!

ウインimage-nike01ブルドン復刻モデル!!

偉大なお言葉

“おまえは人類の恥だ”

いまや、おっちゃんですが(@_@)

これでこのカラーリングのモデルは5足目ですが、

煩悩は止まりません。

次は、ワッフルレーサーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月17日 (土)

うろうろ

今日は仕事の合間?!みなさまのブログをうろうろ。

ブログを始めるまであまりブログを見たことがなかったので?!

(HPは色々見てるんですけど)色々と見てまわったんですけど

みなさん面白い+興味津々なブログばっかしですね。

これじゃ仕事できへんは。

こういうブログにトラックバックしたりコメントしたらいいんだろうけど

まだまだ初心者なのでROMっておきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月16日 (金)

始まりは、

最初に当たったのは、これです。image

“1本やってく?”のCMで

ハニホ-・ヘニハー!?が

逮捕されたやつ?

(多分、みんな忘れてる)アスパラドリンクの冷蔵庫です。

(中にドリンク剤4本程度冷やすスペースがあります。)

これが当たって以来、くじ運の無かった私にささやかな

くじ運が舞い降りてきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月15日 (木)

お買い物カゴ詰め放題!!

“ローソンのお買い物カゴ詰め放題権”当たりました。lowson1

買物カゴ一杯つめれます。

がっちり買いましょう(古っ)

しかし上限31,500円です。(^^ゞ税込み。

事前調査で買いたいものリサーチしておりますが、

いざ買うとなるとワインに焼酎、お米?化粧品、ビール、

調味料、胃薬とだんだん所帯じみてきます。

そのうえ買いたい物が無くなってきます。

(“欲しいものが無い”なんとすてきな響き(@_@))

最後はお昼ごはんにおにぎりやパスタにお茶です。

小市民でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年10月 »